物流管理システム【ラク送】について

 コロナウィルスによる在宅勤務など急激な労働環境の変化が生じています。
弊社、物品管理サービス「ラク送」では、従来ジュトクが得意とする 販促品 だけでなく、お客さまが取り扱う 資材 についても保管配送が可能です。
 在宅で勤務する社員様へ自宅配送や全国の販売店さまへ直接配送も可能です。
また、配送の指示はお客様専用のHPから可能ですので安心です。
 そしてジュトクはお客様へ商品やサービスが滞ることがないよう社内で託児施設を整えました。これからも「安心」「安定」がお届けできるよう努めて参りますので、ぜひ弊社サービス「ラク送」をご利用ください。自宅からのオンライン問い合わせも可能です。

コスト・時間・手間が削減できる!!

サービス内容

◎在宅ワーカーや代理店・支店へ資材を管理・個別発送いたします。

御社の資材のお預かり → お客様・在宅勤務者に個別発送

◎販促品の企画から応募・集計・発送・分析まで、ワンストップで可能です。

キャンペーンのプレゼント商品の企画提案 → 
     品物の確保・管理  →  お客様に個別発送  →
     アンケート・分析まで

システムについて

メリットと金額

☆たくさん作製すれば、コストダウンできる。
☆事務所に在庫を置いておかなくても良い。

☆テレワークの業務補助が簡単にできる。
☆指定場所へ必要な数を直送できる。
☆仕分け・出荷・在庫管理は、ジュトクに任せる。
☆お客様専用ページで出荷が可能。

ラク送の料金  (パレット代+送料

size:1パレット(W110×D80×H120cm)1アイテム

・ラク送は2パレット(2アイテム)からスタートできます。
・初期登録費用(商品登録時)、パレット代、実費送料(月額)が ご請求額となります。
・商品によっては管理、発送できないものもございます。

※金額等、詳しいシステムについてはお問い合わせください。

お客様の声

ユーザー様に聴く!『ラク送』ホントのところ。

こちらでは、実際に『ラク送』を導入いただいていますお客様に伺った
ご意見を紹介しております。
従来抱えていらした課題や、導入後の変化など、利用者目線での生の声を
ぜひご一読ください。

その① ~本社ご担当者様編~

サービス導入のご担当者様にお話を伺いました!
どんなふうに活用いただいているのか、どこが魅力かといったお話を
ユーザー様目線でお話しいただいています。

コチラからどうぞ!→→ ~本社ご担当者様編~

(取材日:2020/5/14)

その② ~現場ご担当者様編~

日々『ラク送』をご利用いただいています
現場担当者様にお話を伺いました!
導入のビフォーアフターなど、実際に使用いただいている方の
実感をお話しいただいています。

コチラからどうぞ!→→ ~現場ご担当者様編~

(取材日:2020/7/16)

『ラク送』に少しでもご興味持っていただけましたでしょうか?
気になった方、ぜひ診断アンケートにご回答ください!
弊社担当者から、最適プランをご提案させていただきます。