コロナウイルス感染症拡大に伴う業務対応のご案内

                           2020年4月14日
御取引先様 各位
                         株式会社ジュトク

   新型コロナウイルスに伴う営業のご案内

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策に関する愛知県の緊急事態宣言が 発令されました。弊社では環境を踏まえ 下記の内容で営業を行います。皆さまにはご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
【営業内容】
■本社営業部 /向山工場
 現状の環境を踏まえ、厳重な 健康管理のもと営業を行っております 。
 管理項目
 出社時の体温チェック、常時マスク着用、出入りの際 手洗いうがい の徹底、
 2 時間間隔の換気、作業空間の確保、 訪問営業の停止、
 来客者 の面談時間と場所の管理
■首都圏サテライトオフィス
 在宅勤務

【予定 期間 】
2020年 4 月 13 日(月)から 5月6 日( 水 )まで

※期間中、 営業部は 原則的に内勤 もしくはテレワーク となりますが、弊社では オンライン商談 も可能です。詳しくは担当営業までお問い合わせ下さい。
※通常出荷に関しては、 出来る限りご迷惑 を お か けすることがないよう努めますが、 宅配会社により配送遅延など生ずる可能性があります。 預 かり品や 「ラク送」など配送 の依頼に 関しては余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。
※今後、社会環境の変化により期間や営業形態を変化する可能性がございます。

お問い合わせ先が不明な場合は、

本 社 (電話 0532-63-5511 FAX 0532-63-5513 、 Mail :  info@jutoku.co.jp までお問い合わせ下さい。

全国、全世界が様々な制約や困難に見舞われている最中ですが、どうか皆さ ま が健やかに過ごされること、健やかな日常を取り戻されることを、日々お祈り申し上げます。
以上

2020年4月14日